3月30日活動記録

頭痛い。熱ある。風邪薬飲んでも熱が下がらない。

ひたすら寝る。お昼食べるのも面倒くさい。

お昼食べたのが夕方の4時。パン2枚、魚肉ソーセージを炒めたもの。

水曜日に仕事が入る。どうしても、という事らしい。

この調子だと火曜日楽しみにしていたワークショップは行けないなぁ。残念。あれだけ無理したらあかんあかんと周りに言われ、自分でも言い聞かせてるのに、やっぱり私はハトだ。懲りてない。

5時すぎに仕事のために家を出る。熱があっても月曜日は代わりの人がいないので行かなくてはいけない。

ジャスコで髪の毛をくくるゴムを買い、それで髪の毛をまとめて、仕事。

仕事帰り家まで道に落ちてるたばこの吸い殻を拾ってはビニール袋に入れて家まで持って帰って家族に怒られる。

途中で捨ててこいと。まぁ、そうだわな。汚いしね。