またまたスティーヴ ヴァイ

もうそれしか聞いていないんちゃうかという位、よく聞いています。

今までにPassion and Walfare、Real Illusions:Reflections、Ultra Zone、Sex And Relegion、Fire Gardenを聞きました。

まだ、Flexableや、Flexable LeftOvers、Alien Loves Secretsとかまだ聞けてないのはあるけど、今の段階での私の指向。

一番よく聞くのはPassion and Walfare。曲がポップで聞きやすい。
音がものすごくカラフルな感じがする。

Real Illusionsは深みがものすごくあって好きだけど、ちょっと重たいんでしんどくなる事がある。

Sex And Relegionはパッと聞いた感じではイマイチかな・・・。

Ultra Zoneはjibbomとか聞いてて楽しいし、I'll be aroundのようなシンプルでもグっと来る曲もいい。最初のBlood and Tearsは中間の女の人の声の掛け合いの部分がとても好き。

マニアックな曲が多くて、ウキウキする。そしてねじれてるのがFire Garden。だけど、曲が濃いんで疲れる。
1枚まるまる通して聞くのは辛い。