明日やん!G3

あわただしくGWの予定をこなしていてふとカレンダーを見る。
そう!明日はG3の大阪公演やんか!
行きます。這ってでも行きます。
突如ひょんなきっかけからヴァイのファンになった私なのですが、すごく緊張して、
どうしよう、どうしようと今から挙動不審になっています。
ファンの人もコアそうやし・・・。

一緒のジョー・サトリアーニ、ジョン・ペトルーシさんも凄いお人。
またヴァイとともに三者三様のスタイルと音を聞かせてくれるでしょう。
弾きまくり、イキまくりのギターを堪能できるし、私のギターのお勉強にも
大変よろしいかと思います。
楽しんできます。

私はいろいろ音楽演奏して聞いてるけど、やっぱりロックの人なんやなぁと思う。
ギターでもキーボードでも、クラシックやってもポップスやっても歌謡曲やっても根はロック。
ソリッドなのでありマス。