もーっきらいっっ!!

勉強をしようと学校に行く時になってはじめて「テキストがない・・・」
講義の予約を取る時になってはじめて「手帳がない・・・」
メモをしようとメモ帳を探して「メモ帳はどこ??」
靴下をはこうとタンスを見ると「靴下がない・・・??」
自転車に乗ろうと思ってカギのありかを見てはじめて「カギがない・・・」
(一週間前に使ってその後どうした??)

私の生活はまさしく、「あれがないこれがない、あれはどこ?」の繰り返しです。
整理整頓能力は言うまでもなく、視覚認知も弱いらしいですが、本当これは困ります。

ちなみに、テキストはこたつの上にちゃんとありました・・・。
こたつ、最初に探したやん!!!


もー、きらいっっ!!