目標!

秋田の少年殺害事件で自らの娘も殺されたという母親が捕まったり、梅雨前でしんどかったりで、ちょっとウツウツ気味ななおぢです。

わたし、できもしない目標を「・・・するべきだ!」と掲げて、結局できなくて自分を追い詰めて苦しくなるんですね。

でも、目標は必要という事で、何とかできそうなものを考えてみました。

それは「一ヶ月でバイク100キロ乗る」です。

先日車検を受けた時、ゼファーのりょうた君を丁寧に見てくださり、「できるだけよく乗ってあげてくださいね。」とやさしいメカニックさんにアドバイスを頂き、感謝感激、あめ、あられ、だったので、りょうた君にもっと乗ろう!って思いまちた。

りょうた君ももう10年のつきあいです。ナンバーは京都から神戸に変わったけど。
これからもプールのお供、買い物のお供、旅のお供、よろしくお願いしまーす。

そして、もう、2日で45キロ乗ってる。100キロ今月は乗れるよね?