うん、うん、うん、トイレできばってるみたい??

バンドのレコーディングがもうすぐです。
私はたくさんたくさん、音を重ねる予定なので、どういう風になるのかがよくわかんない。

一曲、ゲストさんに演奏していただくため、まぁ、たたき台にとためしにその譜面を書きました。
楽器の特性とか、奏法とか、楽器にあったフレーズとか考えなあかんから、結構譜面書くの時間かかるかなぁって思ったのですが、途中で「そんなん素人の私がわかるか!」と開き直ってやると、案外すすっと書けてしまいました。
もうちょっと手直しもするけど、余裕ができて良かったです。

四分の六拍子なんですけど、休みの所が全部四分休符なんです。
四分休符の休みって「うん」って学校で習いませんでした?皆さん。

楽譜を読むとラうんうんうん、シうんうん、ドうんうん、うんうんドうんうんうん
レレレミうんうん、ラララララソラ、うんうんうん、ちゃらりら〜

うんうん、ばっかり言ってるなぁ。
なんかトイレできばってるみたい。
また、誰かの愚痴話に相槌打ってるみたい。

そう思って楽譜を見ると、めっちゃおかしくなってきた。

これから、ちょっときばってきます。

うんうん