10月30日わさびライブしました。

私が参加しているバンド「わさび」ライブが終わりました。
10月30日梅田アムホールにて、でした。
終わってからもう大分たっちゃったけど、来てくれた人、イベントのスタッフの皆さんほんまありがとうございました。
失敗もちょっとあったけど、でも全体的にすっごくいいライブでした。
ステージから前をみおろしたら、透き通った白い幕がはっているように見えてきもちよかったー!!

今回は、オリジナル曲4曲、カバー曲2曲(ところどころ小ネタも入れつつ)だったけど、次はまたいろんな曲やってみたいな。
場所もライブハウスだけでなく、老人ホーム、幼稚園、学童などなど。
もし、ページ見てライブ見て、「こんな曲やって欲しい!」ってリクエストあったらお待ちしてます。

「わさび」のホームページはこちら
http://www.wasabi.jpn.org
です。

最後に、わさびに入れてくれたメンバーのみんな、ありがとね♪