おきゅ〜膏つけて風呂入っちゃダメ!

あ〜やっちゃいました。

おきゅう膏というのをつけたままお風呂入ってしまったんです。
私、首と肩こりひどくてねぇ。
首のコリが腰まで来ている感じ。

このおきゅう膏、効きます。
ツボにはまるとぐーかー寝てしまいます。
オススメ。

で、風呂。
掛かり湯はぬるま湯だったんでわからなかったけど、
湯船に入った途端、やけどしたんかいな?というような痛み。
十数カ所貼ってたんで痛みもすごいです。
あまりの痛さにうぎゃーと声をあげ浴槽からとび出てしまいました。

底の方に説明書の紙が。
こんなんあったんだ。
見ると、強い刺激を感じるため入浴1時間以上前にはがしてくれとある。

あちゃー。

というかねぇ、ちゃんと説明書見ろよねぇ。

ちゃんと説明書見ない私の負けダナ・・・。