土曜日は【WILD RUMOR NIGHT Vol.13】、都雅都雅でライブです!

日曜日の余韻がまだ醒めずブログもまだ書けずで本当に嬉しい悲鳴ですが、私の次のライブが迫って来ました。

 

京都の都雅都雅にて
金谷幸久さんがギターの歌物VIRAL RUMORとインストMAJESTIC HORIZONで出演します。

MAJESTIC HORIZONは初のアルバムに入る新しい曲を披露いたします。


わびさびを感じるメロディ。冬から夏へ。曲調はフュージョン、また新たなバンドの可能性を感じる曲になっております。お楽しみに!!

 

広島からはAXXELATION、熱ゐをお迎えします。
熱ゐは今回ヘルプドラマーにチャリこと大内優さんが参加されるそうです。
お会いできるのが楽しみです。
12月は広島行くよー。
お初のBLAVEさんも楽しみです。

 

今回配信もあるので遠方の方、会場への都合つかない方、是非ご利用くださいね。

 

f:id:naosie:20221116120431j:image

11月19日(土)京都 都雅都雅
【WILD RUMOR NIGHT Vol.13】
前売 2500円
当日 3000円
(別途2オーダー)
開場 16:30
開演 17:00
出演
・BLAVE
・MAJESTIC HORIZON
・熱ゐ(広島)
・AXXELATION(広島)
・VIRAL RUMOR

ツイキャスプレミア配信
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/185088

 

【おまけ】

f:id:naosie:20221116120717j:image

f:id:naosie:20221116120810j:image

姫路城にて

こんなシャレた注意書きがあちこちに。

寒くなりますが、水分補給は十分に、体調に気をつけて過ごしましょう!