VIRAL RUMOR 京都都雅都雅!そしてこないだの大阪の様子

f:id:naosie:20220916054344j:image

 

先日の大阪ライブが好評なVIRAL RUMORですが、今度は都雅都雅さんでライブさせていただきます!!

先日の大阪よりは長くやります!!

大阪で物足りないと思ったあなたも、京都ではセットリストを追加してるので満足していただけるのではと。 

 

私はMAJESTIC HORIZONでも出演!!こちらも忘れてはいけません。

f:id:naosie:20220916054424j:image

 

インスト良いですね。4人のアンサンブルもライブ毎に違うんですよ、ギターの金谷さんをはじめメンバーそれぞれスキあれば仕掛けて来てます。

インストだから味わえるアンサンブルの気持ち良さ、まだ体験していない方は是非是非!!

 

今からでも予約大丈夫です!

よろしくお願いします!!

 

ベースののんたんが参加しているBLACK YAK.、京都初登場のGANG'68、こちらもお楽しみ!

 

9月17日(土)京都 都雅都雅

【WILD RUMOR NIGHT Vol.12】


前売 2500円

当日 3000円

(別途2オーダー)


開場 16:30

開演 17:30


出演

・GANG'68

・MAJESTIC HORIZON

・BLACK YAK.

・VIRAL RUMOR

 

会場でお会いしましょう!

 

先日のお楽しみ

f:id:naosie:20220916054540j:image

先日神戸atoaでの一コマ

エイが水玉模様!!

私水玉模様大好きなんですよ。

 

先日の大阪ライブの模様

f:id:naosie:20220916055117j:image

f:id:naosie:20220916055729j:image

f:id:naosie:20220916055333j:image

ステージは暑かった!!

トリにも関わらず沢山の人が客席に残ってくれて嬉しかったです!ありがとうございました!

 

f:id:naosie:20220916060001j:image

かつて在籍していたNorthwind Sagaのリーダーtackさんと。

また対バンできると良いなぁ。

 

f:id:naosie:20220916060017j:image

高橋信成さん、AZUさんと。

毎回思うのですが、お二人、美しい男前女子です!

 

f:id:naosie:20220916060424j:image
f:id:naosie:20220916060427j:image

わたくし化粧前ですみません。

ALL IMAGES BLAZINGのキーボードの片岡さんと。

色々ゆっくりキーボードのお話できました。ありがとうございました!

わからない事も多々、試行錯誤の日々ですが、精進いたします。

 

ALL IMAGES BLAZINGさんは急遽ドラムレスでのステージになり、ドラムトラックを徹夜で用意され、朝一でリハされたそう。 頭が下がります。

その中での本番はとても素晴らしかったです。

 

出たばかりのアルバムCHANGE!買いました!

聞いています!

 

奥でギター談義の金谷さんとALL IMAGES BLAZINGのyasuさん。

 

共演バンドさん

f:id:naosie:20220916215743j:image

デキゴコロさん

わさびで一緒の廣田直子がボーカル。

デビューライブだそう。

非常にドラマチックな展開のある曲に心惹かれました。

メロトロン、ムーグ、良いですね。

リーダーの中嶋一晃さんのSGが光ってました。

 

f:id:naosie:20220916220101j:image

That Enoughさん

永ちゃんかなと思うようなルックスのボーカル、ロックンロールをベースにコミカルに笑いを取りながら客席を盛り上げていました。

 

JEALOUS WILDさんALL IMAGES BLAZINGさんは出番前で写真撮れず。

 

 

 

 

ライブ飯

f:id:naosie:20220916055621j:image

ライブ前は近くのニューライトさんでセイロンライスにカツ乗せて。

名前を聞いてずっと行きたいなと思って25年、やっと行けました。


f:id:naosie:20220916055628j:image

ライブ後はなか卯で。

親子丼とおろしすだちうどんのセット!

久々のなか卯、大変美味しかったです!!


f:id:naosie:20220916055624j:image

中秋の名月

月見団子食べたかったなぁ。