凄まじい熱量を感じた夜 OZZIKI FEST 2022終了

 

OZZIKIFEST 2022 無事に終了いたしました!!

本当に凄まじかったです。

 

当日始まるまでどの位のお客さんが来てくれるかと心配していたのですが、それは無用。開演から沢山のお客様が来てくださり、途中身動き取れない程でした。本当に嬉しかったです。

 

それもこのイベントにかけて半年以上かけて綿密な準備をしてきたから。共演の皆様の力、会場のスタッフ様の力も沢山感じました。その全てが身を結んだのではないかと思いました。

Silver Wingsの平井さんにはギリギリまでご無理をきいていただき感謝です。

今回大道具、ギターテックにZAKKさんにお手伝いいただきました。助かりました。

皆様本当にありがとうございました。

 

OZZIKI OSBOURNEボランティアスタッフ募集、大道具、ステージ、物販などなど。ホンマに(笑)。

 

さてさて

会場、配信をご覧になられた方、OZZIKI OSBOURNEの前に張られた幕は如何でしたか?

 f:id:naosie:20220520172243j:image

今まで幕のある場所でしかやって来なかったのですが、Silver Wingsに感染対策としてビニールカーテンを用意されていたのを聞き、これならできるのではないかとレールをお借りして今回のために幕を自作しました。

keiさんを中心としてああでもない、こうでもないと毎日やり取りし、膨大な作業をし、出来上がったこの幕。セッティング中もカッコよく見せられたら良いね、ぐらいだったのですが、記念撮影している方がいらして、私はそれは予想外でして、嬉しくて幕ごしにニヤニヤしてしまいました。

 

演奏始まってからは皆様が立って盛り上がっている姿が嬉しくてニコニコしながら演奏してしまいました。もうちょっとミステリアスにしたかった… 。

本編ラストでCALAVERASのボーカルのDougさんがゲストボーカルで乱入して一気に理性が吹き飛びました。

セットリストも、曲の間合いも本家に近づけようと何回もスタジオに入り練りました。

 

Set List

Opening SE :  Carmina Brana

1 : Bark at the Moon

2 : I Don't wanna Change the World

3 : Mr. Crowley

4 : I Don't Know

5 : No More Tears

6 : That I Never Had

7 : Iron Man

8 : Children of the Grave

9 : Mama,I'm Coming Home

10 : Shot in the Dark

11 : Crazy Train ( featuring Doug Wilson / CALAVERAS )

12 : enc : Perry Mason

Outro SE : Road to Nowhere

 

f:id:naosie:20220520165445j:image

 

f:id:naosie:20220520170909j:image


f:id:naosie:20220520170914j:image
f:id:naosie:20220520170912j:image
f:id:naosie:20220520170903j:image
f:id:naosie:20220520170906j:image
f:id:naosie:20220520170923j:image
f:id:naosie:20220520170858j:image
f:id:naosie:20220520170931j:image
f:id:naosie:20220520170920j:image
f:id:naosie:20220520170928j:image
f:id:naosie:20220520170925j:image

f:id:naosie:20220520171341j:image
f:id:naosie:20220520171345j:image
f:id:naosie:20220520171331j:image
f:id:naosie:20220520171338j:image
f:id:naosie:20220520171327j:image
f:id:naosie:20220520171334j:image

f:id:naosie:20220520171750j:image
f:id:naosie:20220520171649j:image

本編最後Crazy TrainにDoug氏が乱入。

この時私も何かが振り切れました。

 

今回いろんな方から写真を送っていただきました。1000枚近いです。本当ありがとうございます。全ての写真載せたいですが、さすがに無理…

 

共演の方も素晴らしかったです。メイクの関係で中村MAIDENの最初しか観られなかったのですが、熱気が凄くて…マイケルシェンカー、Rainbow、Deep PurpleAlice in Chains

本当にカッコいいですね。


本当あっという間にイベント終了。
長丁場だったはずだが時間がすぎるのが早い早い。

次OZZIKI OSBOURNEは11月名古屋。
その前にもう一つあるかもですが。
また皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますね。

【おまけ】

サウンドチェック後メンバーとZAKKさんとで八坂神社へ。

ドクロをまとったいかつい集団が何とも不似合い。

f:id:naosie:20220520165642j:image
f:id:naosie:20220520165646j:image

f:id:naosie:20220520165847j:image

f:id:naosie:20220520170106j:image
f:id:naosie:20220520165637j:image
f:id:naosie:20220520165650j:image

ちょっとした撮影大会と化す。

この日、横では結婚式が行われており、何ともめでたい!
私も日頃の感謝とイベントの成功を誓いました。


f:id:naosie:20220520172829j:image
みんなでポーズ。めっちゃ決まってますやん。

しかし、ほんま晴れて良かった〜。

 

f:id:naosie:20220520165534j:image

皆様本当にありがとうございました♪
お世話になりました。