7月2日活動記録

同僚の死がやはりショックでテンションが低いまま。
たしかに、たしかに、彼の思いはスタッフみんなで受け継ぎます。

夜眠れないので睡眠薬を飲むが、効きすぎて、お昼まで眠くて眠くてごろっと横になってしまう。
夢を見る。学校の夢。どんな夢だったかな。国語の授業を受けてる夢だったかな。
最近毎日のように学校に関する夢を見ている。
自分の中で、まだ学ぶべき事があるのだろうというサインか。
しかし、いい歳こいて、学校の夢とは・・・お恥ずかしいですわ。

ちょえーーちょえーーーちょえーーーー!!!

お昼はスパゲティミートソース。

昼ごろから活動開始。レコーディングにむけての最終調整。
音選び、オケを聞きながら鍵盤で練習。

お昼、電話で仕事関連の打ち合わせ。彼の抜けた所をどうするか。

夕方、レッスンに京都に行く。一か月ぶりだった。
思ったよりちょっと進んでいて、今やっている所を初見でやる。やはり初見はしんどいねぇ。
ギターも先日からジャズマスターからj-customに持ち替えて、ちょっと戸惑う。j-custom、重たいんだよねぇ。
でも、音はめちゃめちゃ良い。
宿題を出され終了。

帰りはいつもより早めの電車で帰宅。
今日は雨が降ってなくて良かったな。

そして、Gガンダム10巻を見る。シュバルツの正体はお前だったのか!ますます今後の展開が楽しみ。