日本わさび化計画

わさびのRecですが、私以外は終了してて、後は私とミックスだけです。
もう私の録音も近くて、今音のチェック、フレージングチェックに余念がありません。

フレージングはともかく、音がなぁ。

今回音楽仲間の某人にもらったラック音源をメインに使用。
KORG TRINITY-rack。
そして、DX7 II‐FDと。E-muのVintage Keysも音が使えそうなら使う。

ラック音源、いっぱい音がありすぎてわからん。

普段音色数をものすごく少なくして演奏しているので、とたんに選択肢が多くなると困る。

そして、選んでも、帯域ぶつかるとか多少あるんだろうなぁ。

その辺のお勉強が必要。やっぱり多重録音できる環境が欲しいなぁ。
MTRとか。

しかし今回DX7をさわったおかげでEGとかアルゴリズムが改めて勉強できて良かった。

日本の主食をわさびにしーてしまえ!!