わさびレコーディング開始

突然ですが(予定としては大分前に決まってましたよ。)わさびはアルバムを出すべくレコーディングに入りました。

6日と7日でドラム、ベース、ギターが終了。
6月いっぱいで私以外のパートを録音する予定。

私は一番最後で7月の頭に録音予定です。

私はこんな体なので見学に行けていないので何とも言えないのですが、

いいものが出来上がる

と確信しております。

今回4曲録音。アップテンポのポジティブな曲、ミドルテンポの大人な曲、悲しい結末の曲、わさび史上最速の戦国ものの曲、他全8曲です。

タイトルももう大方決まっています。何かはまだ秘密。

問題は私ですわ・・・。

普段使った事のない機材、使っちゃおうかなぁ・・・・にゅふふふ。

皆さん、お楽しみに。