回送電車に取り残された!!

西宮駅で西宮えびすのイルミネーションに気をとられてて、

「あ、みんな降りるねんなぁ・・・」と思ってたら・・・

扉がしまって動き出した。

乗っているのは私一人。

あれ?


えええーーーーーーーーー!!!!!!

阪神の急行は西宮止まりである事をすっかりわすれてました。

車内を見にきはる車掌さんに「すんませーん、取り残されました。」と言ったら車掌さんは「また上りで発車するのでそれまで待ってください。」と。

待避線で待っている事15分。電気もついてるし、ぼーっと景色を見る。

ホント車庫に連れて行かれなくて良かった・・・(汗)。

だって、今から音楽仲間&元職場の同僚のrokaさんのライブに行くんですよ。
終わってたらどうしよう・・・・。めっちゃ焦りました。
何とかrokaさんの出番には間に合いました。
ふー。
ほんま何をやってるんやろう。

教訓:ほっとできるひとときを作ろう。ぱつぱつだからこうなるんだ。