これははじめてやってしまった

自分が買って持っているCDをレンタルしてしまった事。たいがい自分の持っているCDは把握しているはずなんだけど、これは売ってしまったかなぁって思った。そういや売ったCDって少ないな・・・。TMNのコロシアム、ドレス(他のEXPOまでの全アルバムはちゃんと残している。humansystem、selfcontrolあたりは名盤かな。)、大沢誉志幸(感じあってるかな?)、J-WALK(何も言えなくて・・・夏の入っているアルバムはある。)・・・。10枚いかない。買ってばっかりだからいっぱいたまるんだ。ちなみに・・・・そのレンタルしてしまったCDは町田康「脳内シャッフル革命」あの、「ぶーわっふぁっふぁ」というバカ笑いが聞きたかったんだ。