ギター練習中

ナニを思ったのか新テキストと旧テキストを来年11月までに終わらすと先生に豪語してしまい、心はすっかりその気なのだが体がついていかず焦る。

PMSエレキギター2、難しすぎないか?

そう思ってたのだが、やはり先生もそう思っていたみたいで良かった。

1は楽勝だったのだが2になると途端に遅くなり・・・ドリルひとつのフレーズがなかなか弾けないのだ。

一緒の若い子に抜かれるぞ・・・・抜かれるのはやはり悔しいのでがんばるの。
もちろん体と相談してだよ。
言うだけタダだと思い実は今年の夏に目標をブチ立てた「ギター・キーボード、みんなにオオーと思われるくらい上手くなる、上達する。」

月間目標にこれをいつもあげてる。いろいろ実現のためにハードルはあるし(もうすでにJULの来年夏の曲が決まっている。これに向けていろいろ準備しないといけない。)上達には時間がかかるけど、少なくとも先月よりは今月がマシにと思うくらいがんばろう。