夏の疲れが・・・・

一気に出てきました。
旅行から帰ってからダウンしたのをはじめ、夏休みが終わってすぐに全身に蕁麻疹が出て体がカイカイ。
お医者さんに行って内服ステロイド抗ヒスタミン剤、軟膏をもらいましたが、飲み薬を飲むと強烈に眠い!!!
あまりの眠さにまぶたがぱちぱちして視界がゆれます。仕事にならん。私この手のアレルギーの薬の眠気が出やすい体質なんです。
でも飲んでもまだカイカイです。

いつも行っている病院で薬をもらいに診察を受けに入ったら、顔を見るとすぐ「働きすぎです!」と怒られました。
20代のつもりで働いたらダメ・・・いや、わかってはいるんですけど、なかなかそうもいかなくて。
自分でしんどいのを覚悟してやったのもあるし、自分はそのつもりはなくても知らず知らずのうちに仕事がどんどん増えてきたってのもあるし。

で、学童結構頑張ってバリバリ働いたんだけど、お給料見てビックリ。

10万・・・・少ない・・・・・。

ああ、15万くらい安定してもらえるにはどのくらい働いたらよいのだろう。
めまいがします。