夏休みが終わり・・・

今年の夏休みが終わりました。

今年は過ぎるのが早かったです!

バテバテの人多かったんじゃないかなーと思うのですが、私は逆に元気でした。
暑さには結構強いです。日陰は結構涼しかったですし、プールに入れたりして、暑さから逃げました。
逆にこんだけ暑いとクーラーもガンガン。冷え症の私にはそっちの方がこたえました。

今年は風が冷たかったせいか、プールに入るとすごく寒かったです。だからプールに入ったら結構涼みになりました。

でも、いくら元気でも。盆明けから10日間休みなしで働き、その後バンドのみんなと一泊旅行に出かけたのはさすがにこたえました。
睡眠不足と過労で一日仕事を休んでしまいました。あーん。

夏を越すと指導員は成長すると学童では言われているのですが、私はどうでしょうかね。何か朝から晩まで(下手すると夜10時まで)ひたすら学童とヘルパーにあけくれていたような気がしますが。

悔しかった事がひとつ。
私は普段ゲームをしないので、旅行先のゲーセンでも下手っぴですぐ終わって全然楽しめず怒りすら覚えました。
悔しいのでいつかお金をためてプレステ2を買って電車でGO!をやり倒してやろうと思います。

ちなみに写真は8月中旬、猪名川ジャスコで撮った空です。夏の空って感じですね。