何もないが書いてみる(愚痴)

5月から朝の仕事が入り、生活のリズムがついたのと収入が増えたのとで良い事もあるけど、結構疲れるので夜何かをしようという気にならん。
こないだは、朝10時30分から夜10時まで細切れで仕事。さすがに疲れる。

ギター&キーボードの練習。しんどい。でもやらなあかんからちょこっとやってる。

昨日整骨院に行った。
骨格矯正を希望したが、レントゲンを撮らないといけなくて、撮れるのが金曜なのでまぁそれから矯正を考えようという事になり、とりあえずマッサージを受けた。
背中の横あたりがかなり凝っているらしい。ストレスとそれによる過食はありませんか?と聞かれる。ああ、ありますとも。コンビニでインスタントラーメンとお菓子を買ってしまう。

仕事がしんどい。ビミョーに。
それも肉体面より精神面で。しかも人間関係と現場運営の事務とか雑用とか。
もともとザジー(雑な)私がやってるんだもの、めっちゃ気を使ってもまだ足りないみたい。
学童だよりは4月で止まってる。落ち着いて書く暇がない。書けるか!
ボランティア募集を各大学短大に出したが、来るかなぁ。いまどき無償ボランティアって来ないかもなぁ。来ても現場の雰囲気になじむのに時間かかるし、そしてリーダが気に入らなかったら全く戦力にならないしねぇ。

こんだけ頑張ってもリーダは「◎◎〜は最強だ〜」と他の子のひいきをするし、正直やってられねぇよなあ。

ここん所悪い事が続いてる為仕事場の御祓いを近いうちにしてもらうようなので、それで運気が上がったらいいな。