やっぱり私はひとつの事をコツコツが向いてる

今まで、お勉強だと思っていろいろ手広くやってきたけど、いつもおなかいっぱいな状態って苦しい。

そろそろ、自分のスタイルに戻ろうと思う。

私って昔はせまい世界で一生懸命だったんだよ。
だから、ピアノもそこそこ弾けるようになったし、水泳もバタフライ以外は泳げる。
大学でロシア語やったけど、その時はあれもこれもってかかえてた事もあって全然ものになってない。
コンピュータの世界は論外。悲しいけど。

音楽。

あまりにもテクニックが落ちているのに嫌気がさした。
練習も適当にしかしないから落ちて当たり前なんだが、それを維持するモチベーションってのか、それがない。
ひとつのアーティストにのめり込む、その人のスタイルを勉強するにはその人の曲を譜面で完全に弾くか、採譜して弾くしか方法を知らないのだが、労力が莫大すぎて途中で嫌になってフラフラする。

ipodとか持って音楽を聴こうという気にならない。500枚くらいCD持ってるがそれを持ち歩こうなんて思わない。
音楽は、お店とか、駅とか、どこでもかかっているのでそれだけで嫌になる。
たのむから、静かにしてくれ。

音楽をちゃんと目的を持って負担にならないように練習するには今かかえているものを減らすしかないかな、と思う。

迷惑かけるかもしれないけど、ゴメンネ。