身体がイマイチよくないねぇ

月経が13日たっても止まらない。こんなの初めて。

やはり体重が7キロくらい減ったのがいけないのか。
それとも筋腫が大きくなったからか。
それとも、今飲んでいる薬に生理不順の副作用があるかもしれない(原因はドーパミンらしい)からか。先生はまだ患者さんでそういう人はいないとおっしゃってたが。
でも、副作用がないとは言えないらしく、なんともそれがよくわからない。

産婦人科での血液検査の結果まで時間があるので、先生と相談しとりあえず疑わしい薬を止める事になった。

薬の量は減るから、それでしんどくなったら嫌だな。
まだまだ忙しい時期は続くのに。11月中旬までの辛抱。

早く薬の力を借りないような生活に戻りたいねぇ。
やっぱり夜間の大学は私には無理だったのかなぁ。
10年くらい前の話だけど、そっからなんかこじれてるような感じがする。

今のお仕事、暇なときは暇だけど、しんどい時はすごくしんどいし、お金もいいとは言えないから、何とかしたいけど、当分は無茶をせずこのまま様子を見ていく事になるかな。

いつか、身体を壊さない程度に休めて、そこそこ自分で生活できるだけのお金がもらえる仕事ができるさ。
そして、幸せな家庭を作る。

強く願う事は一番の実現方法。
そう思って、頑張るぞ。