今日買ったもの

プールバッグ
もずく化粧水

プールによく行くのでちゃんとしたプールバッグが欲しいなぁって思ってて、
でも、なかなか気に入ったものがなくて。
黄色の水玉or花柄 ひまわりでかわゆいの、を探していたんだけどなくて、
結局カルフールでピンクの水玉のバッグに決めました。
黄色じゃないけど、結構かわいいでしょ。

後、プール後のスキンケアも大事だなって思って携帯用の化粧水も買いました。
これ、テスターで試してみたんだけど、すっごくぬめぬめするの。
なんかほんまもずくっぽい。

今はいてる靴がへたってるので靴見たり何やかんやでカルフールに夜八時過ぎまでおった。
結構ここ楽しいかも♪
別のところで19秒写真で免許更新に使う写真を撮った。
今は3分じゃなくて19秒らしい。
出てきた自分の写真を見て、「姉歯建築士がいる!」と冷や汗が出た。
顔がながくて、のっぺりで、めがねで。あちゃー。