レコ1日目

「わさび」のレコ1日目。

どらむ、ベース、ギター、キーボードの音を録音した。

私はキーボード。最後3時間まるまる使って入魂!で演奏した。

次々と違う音色を使って何回も何回も同じ事やるので、途中から何をやってるか訳わかんなくなったけど、今ラフミックスを聞いている限りは、まぁそこそこちゃんとこなせてるじゃんって感じ。

しかし、レコも練習も相変わらず、みんなより先に走り気味だなぁっ、もうちょっと待てないのかなって思うけど。
それは今後の課題。どうしたらいいのかな?

キーボードだけでも音が相当分厚いので後から入れるサックス、ボーカル他は大変かもしれないなとちょっと思う。

とにかく、私は入魂!したので後よろしう頼む。ミックスの時にバランス調整してもらおうっと。

リーダからも「ぐっとくる音使いだね。」とオッケもらったし。他耳の痛い小言も倍くらいもらったけど。