6月18日のわたくし

体重:66キロ。
今日の状態:今日朝方まで眠れず、なおかつ講習会のため7時起きで眠い。
食事:朝パン1枚、バナナ1本、昼:ラーメン、夜:家で作ったぎょうざ15個とごはん1杯。
昼はランチを食べるつもりだったが、適当な店がなく、ラーメン屋でラーメンを食べる。

運動:講習会の後、ちょっと新京極で服屋一軒見ていこうかが、いつも行ってる店のほとんど全チェックになってしまい、新京極を1時間半ほどウロウロする羽目に。
やっぱり京都は行きなれているので、オォッ良いなぁってモノが割りと見つかりやすい。
ステージ衣装とか。今度はラメラメか、パンクで行くぞー(とメンバーの誰にも言わず公言しておこう。)
これでは行けないのだが・・・神戸方面新規開拓だ!

帰り地元の駅のマツモトキヨシでアイシャドーとリップを買おうかどしようか1時間程ウロウロ歩いて悩んだ末購入。
たかが2400円程だが、今のボンビーな私にはかなり迷う金額だ。
去年は緑路線だったけど、今年はピンクでいくわよ。

いえ〜い!体重は今月の目標達成。
あとは、増やさない事。
よく、かんで時間をかけて食事は食べる事を心がける。

明日から週3プール復活だ!がんばりまーす。