またまた行ってきました、慰問ライブ

6日、29日と、とある某デイケアセンターへ慰問ライブに行ってきました。

セットリスト:
上海帰りのリル
東京キッド
港町十三番地
夜来香
東京ブギウギ
川の流れのように

ボーカル、ピアノ、鍵盤ハーモニカの三人編成

かなり古めの曲をやりました。
ゆらゆらしたリズムが気持ちいい港町〜、夜来香、は一緒に歌っていただき、
東京ブギウギでは立って踊りだす方もいらしゃって、こちらは間違ったりしてドキドキしましたが何とか聞いていただけたかなとホッとするやら何やらうれしいです。

この曲はかなり難しかったから、前回の練習で出来のつたなさに冷や汗かきました。

何か適当にその場の雰囲気で音を聞きながら自分のできる範囲での演奏なのですが(非常に相方様に助けられてます。)、せっかくじっくり聞いていただいているのでもうちょっと凝った事もやってもよいかな?と思いました。

もうがんばってます!って感じの40代のおばちゃん、挙動不審な30代の落ち着きのないお姉さん(というには微妙だが)、一番落ち着いてる20代の若者、どこでこの人ら知り合ったんだろか?という、つながりがあるようなないような不思議な三人組がデイケアセンタで人生の先輩方を前にしてライブ。
あやしい、でも面白い。

ありがとうございました♪