いまの状態

あーしんどい。

昨日の夜、ががーんと憂鬱な気分になって何もかもが嫌になった。

仕事も、勤務時間はみんなより短いのに、段取りとかいろいろ考えなくてはいけない事が多くて微妙にしんどい。

趣味も、やっている時は楽しいのだけど、芸術は私の体の中を通りぬけてアウトプットで出て行ってしまうような感じで、気持ちとしてあんまりハッピーな気持ちは残らない。

プライベートも、ぐずぐずと夏からひきずっているものがケリがつかず、消化不良のまま。

私もやりたい事はあるからアクションを起こすと二倍三倍と返ってきて自分のやる事が増えていく。

あぐぐぐぐぐぐ。

そろそろヘドロがたまってきたかな?

ああ、ぱぱーっと出して楽になりたいなぁ。

愛も欲しいなぁ。

できている自分の時にごほうびとしてもらうんじゃなくて、できててもできてなくてももらえる安心できる愛が。

もちろん家族や友人からももらってるけど、あと一人だれかから欲しいな。