私のシンセ自慢

キーボードが2台必要という事で、シンセを買いました。
YAMAHAのS03です。
入門者用なんだけど、軽くてひととおり音が入ってるから便利かなと。
プリセットでエディットせずに使おうと思います。

しかし、コストパフォーマンスが良い反面すごく表面がちゃちいのでところどころシールを貼る事にしました。

もいっこのシンセ(KORGのX2)もシールでいっぱいです。

私の隠れた趣味として、シールをたくさんはってお話をつくるというのがあります。

交通標識に気がつかず、車がおっとっと!ぶつかる〜〜、パトカー出動。
でも、さりげなくなぜか馬さんが乱入。
そしてそのぶつかった下にはなぜ〜かお料理ボールが。
うわ〜〜、料理されちゃう〜〜。アセアセ。とか。

くだんないですけど。

えっ!?こんなんあっていいの?とか。
いろんなシールを組み合わせて作ります。


これがその一部。
きりんさん、かえるさん、車、バス〜が一緒によちよち行進。


まんなか部分。


これが側面。カラフルなみずたまシールでいっぱいです。

かわいいものに囲まれてるとなんかうれしくなるね。