プールだ、プールだ!!!

ボランティアで夏プール三昧。
プールにどっぷりとつかってる事が多かったか、プールにはまってしまいました。

50Mプールもいいけど、ある所はお金かかるし、夏限定の所ばっかりでいつでもあるわけじゃないし、今日は今後のためも思って行った事ない所を開拓です。
バイクでお出かけしました。

大阪の某所へ行ったのだけど、そこは料金も他より安く、プールも25M、ジャグジー、リラクゼーションプール、キッズプールと種類が豊富です。

ラクゼーションプールって知ってる人は知ってると思うけど、打たせ湯とか、ぼこぼことか、健康ランドとかにあるのがプールにもあるって感じです。

これって、ありそうでなかったんですよ。
じゅわーって出てる所に腰とか肩とか当てるとめっちゃ気持ちいいねんけど、お風呂はからすの行水の私は健康ランドだと気持ちよくなる前にめっちゃのぼせてしまうんよ。

めっちゃ気に入って、1時間以上居座ってしまいました。

おっきいまどからお空を雲が泳いでるのが見えて、めっちゃいい気分。
ひゃっほーう!

いつもは1キロくらいで終わるんだけど、今日は調子いいので、ぶっこいて1.5キロ泳ぎました。

私のフェイバリットです。通いつめそう。
ただ、交通の便が悪いのが難点だけどね・・・バイクじゃないと無理。

今日は本当秋晴れの気持ちいい日。
もう秋やねぇ・・・。