引越しプロジェクトスタート!

来年の春完了を目指して、引越しプロジェクトがスタートしました。

家も決まりました。
晴れて京都府民から兵庫県民になるのです。

最初は山がないから嫌やなぁって思ってたんだけど、今はまた新たな気持ちで、今までのしがらみやらを捨てて一から出直せるかな〜とウキウキ気分です。

引越し先はばあちゃんの家の近所でとてものどかな住宅街。
駅からもそこそこ近いし、近くに森や川もあっていい感じ。

日曜日はまず手始めに本とか今必要のなさそうなものを運びました。
そして、カーテン選び。
ホームセンターへ行っていいのないかな〜って見たけど、なんかピンとくる物がなくて。
防炎カーテンとなると、とたんにダサダサになるんだよな。
こりゃ自分で縫うしかないかな〜とママゴンと言ってた。

そして、横にベットも売ってて、気に入ったのに座ってみたり。
今は布団だけど、向こうではベットになるからね。

いろいろ見て楽しかったけど、やっぱり新しい環境にふれると疲れるね。
車の中でぐーぐーと寝てたなおぢでした。