ねいるにお絵かき

今年の夏めちゃハマっているのが、ネイルアートです。

といっても、お店に行ってやってもらうのではなく、自分でやるのです。

安いマニュキアを同じ色でもパールが入ってるのと入ってないので買ったり、
今年はラメが流行なのか、いろんなラメ、赤やら青やらオレンジやらをそろえて買ったり、めちゃ買ってます。

なんか色鉛筆のたくさんの色のを全部そろえているような感じです。

思い出すなぁ。
子供の時60色入りクーピーペンシルを買ってもらい、色をグラデーションに揃えてうっとり色に見入っていたのを。

不器用やからそんな細かいのできへんけど。

ラメを重ねて塗ったり、足にスイカ模様を書いてみたり。

めっちゃ子供に返った気分でうきうき。

今足に空に雲をもくもく書いてます。