カイロ付けた腹巻で火傷ほか

ちょっと聞いてくださいよ〜。

今日は本当ついてませんでした。

用事で大阪行ったんだけど、行きも帰りも切符なくして改札前でオロオロ。
バッグのいつも決めた所にちゃんと入れてるはずなのに・・・・ない。
なんでだろ〜なんで??

しまいにリュックの中身と財布の中身をばーってぶちまける。

おろおろしている私を見て、小銭を拾ってくれたり皆さん助けてくださる。

「大丈夫ですか?かばん全開ですよ。チャックしめましょうか。」

「よけいなおせっかいかもしれんけど、大事なもん(財布)はきちんといれとかなあかんで、今日のところは(なくした切符代)はいいけど。」

360円の電車代を時差回数券180円+時差回数券180円で清算というマメな事をしてる割にぬけてますな。

んはーー。

そしてきわめつけです。
おなかが冷えているんで、腹巻をしたらすっごく体が楽だったんですね。
今日冷房に入るので、腹巻にカイロを付けておなかにつけたら。
お風呂の時に見たら、おへその下がべろーって皮が少しめくれてるじゃないですか。

え?これって火傷っすか?
えーーー。

あちゃー。やっちゃいました。今軟膏塗ってばんそうこうしてます。

土曜から旅行行くのに・・・・海入るのに・・・どうしよう。

めっちゃブルーです。