おおいそがしいそがしの7月10日

朝7時起床。肩がこりこり。
今日は夕方からレコーディングはあるし、大変だ。

髪の毛をどうしてもブリーチしたい。
今日は忙しいからやめとけばよいのに、でもこうと決めたらやらないとすっきりしない。
決めた予定を修正するのは嫌い。
で、部分ブリーチしてヴァイ様みたいにしようと思うが、ありゃこりゃ、生え際がめっちゃまっきっきになって格好がつかん。
うーんむ、でもまぁいいか。しかしすごい力だなぁ。さすがハイブリーチだけのことはある。

同時に今日のレコーディングのための音作り。
遊佐未森さんの、「瞳水晶」を聴きながらイメージをふくらませる。
このアルバム最初聞いた時は、イマイチかなと思ったが、いいじゃん結構。

昼過ぎ、メンバーのK君、Y爺に車で来てもらい、キーボードをつんで某バンドのレコーディングに出発。
カーナビ、おもろいね。地元民は絶対通らない道を検索するんだ。
どこ行くねん!めっちゃほっそいほっそい道をお示しなさる。
でも、途中からは道も混んでいなくてスイスイで私より早いペースで目的地に着けたのはすごい感動した。

そして2時間練習して、レコーディング。
バランスだけスタッフさんに見てもらって、一発どりで録音する。

帰りながら聴きましたが、まぁ100パーセントはうまくいかんけど、まぁええかなってところかな。
本当お疲れ様でした。

明日ゆっくりできるかなと思ったが、明日返すまだドリームシアターのビデオ見てない!
夜はS君のライブあるし、午前中しか時間がない。
結局早起きかな。あうー。