スティーヴ ヴァイ

某音楽雑誌のトップの写真が格好良いという理由だけで雑誌を買い、
記事を読んでみたら、いやはやこの人フランクザッパのバンドでやってたというすごい人なんですね。
ヘビーメタルなルックスからは想像できないけど。

Passion and WalfareやUltra Zoneを借りて聞いてみたのですが、ものすごい音がカラフル!
気に入りました。
トリッキーでマニアックなフレーズも好奇心をかきたてられます。

もっと聞きたくて最新アルバムを買ってしまいました。
楽しみです。

そして、私がずっと求めている音楽に彼の音楽は近いのじゃないのかなと思います。

まだ見てない何かを発見できるってすごく楽しい事ですよね。