試験勉強えっちらおっちら火がついてきた

前回の模試の成績が来て、悲惨さはある程度予想はしていたとは言え、やはり実際に見るとショックはでかいです。

心を入れ替え、
今朝から夜遅くまで資格学校の自習室でカリカリ勉強してます。

しかし、周りは大学生ばっかり。
見ると、公務員試験、CPA(米国の公認会計士の資格?)、公認会計士、税理士、簿記、社労士など・・・。
うわぁ、むっつかしい事大学の合間にやってるんだぁ。

ええなぁ、大学行きながら資格学校も行けるなんて。
あんまりたいした大学生活が送れなかった私はそれがうらやましい。
私もやってみようかな(また脈絡がなくて単に気の多い三日坊主な思いだけか?)。

しかし人間いつになっても勉強しないといけないってのは本当だと思います。