試験あやうし!!

今日ソフトウェア開発の実力テストでした。

結果は・・・むっはっはっは。惨敗。

この場合はどうすんだろ?と悩んでいたら設問の隅の方にちゃんとそれが書いてあった。

問題読めよ・・・。

解き方がわかってさぁ計算と計算しはじめたまでは良かったが、途中で計算間違え、訳わかんない答えになってきた。

あ〜計算練習、練習。練習あるのみ。

ミスが続くと頭が混乱してきて訳わかんなくなってくるね。

待ち行列電子署名の仕組み(公開かぎ、秘密かぎ)、アルゴリズム、もっかい復習だっ!

というか、まだ全単元学習終わってないんやけど・・・(爆)。

これからギターのレッスンだし、練習しないと・・・。

東京行ったり、ギターのレッスンあったり、バンド練習あったり、病院行ったりで、なかなか専念できる時間がとれなかったんだけどね。

まぁ、それは大半が自分の怠慢っす。

そしてその貴重な時間ですら、ぐががが寝ておりますわ。

だって、飲んでるクスリ、ねむーーいんだもん(泣)。