今日は雪だね・・・



朝起きてびっくり。
凍って滑らないかしら・・・?
父は朝7時前に出るのですが、登山用の軽アイゼンはいて出かけました。

私も今日は朝イチで職安に行かないといけないです。
ラジオでは「JRの米原駅でポイント故障のためダイヤが乱れている」との事。
JRは間に合わなさそうなので阪急と地下鉄にしました。


私は登山用のトレッキングシューズで出かけました。
職安にも、長靴で来てはる人が多かったです。

お昼家に帰る頃には大分雪もとけてきました。
近くのマンションの玄関に雪だるまさんがいらっしゃいました。
パチリ。




スターバックスでマシュマロ入りのカフェモカを飲みました。
マシュマロがトロトロに溶けてきて早く飲まないと〜と焦りました。
美味しかったです〜。