あなどれないぞ!NHK

今失業中なので時間が割とたくさんありテレビをよく見ていますが、
やはりその中でもよく見ているのがNHK教育テレビです。
最近は某代表の進退問題でいろいろありますが・・・。

特に夕方の5時から6時までの子供向け番組「わんパーク」の時間帯。
面白いのなんの。

ひとりでできるもん!で出てくるメニューをやってみようと思ったり、
ピタゴラスイッチの「おとうさんスイッチ」にホーホと感心し、
アルゴリズム体操アルゴリズム行進の斬新さに腰を抜かし、
にほんごであそぼの高度さに目を回し、最後はゆうがたクインテットで人形の指使いの正確さにニンマリし、コンサートで満足して終わり。

えっとこんな事もやるの!!と私の好奇心を満たしてくれます。

もっともっと面白い番組が増えてくれるよう、期待してます。