自転車に乗って〜

朝11時完全起床。
自転車で片道10キロ程こいで買い物に。
電車かバイクで行けば良いのにと思うかもしれないが、ここはあえて自転車で。
思いっきり体を使うのも必要だなと思って。
すごくしんどいな、やめようかなと思ったのが最初の2キロ。
ちょうど、私の経路では、ここって上り坂なんだよね。
後はしんどいながらも、何とかいけるレベルで。
片道10キロなんて、半年ぶりだし、今なんも運動してないからできるんかとか思ったけど、
無事目的地に着いた時は、ちょっと嬉しかったな。

お母さんが遅くに帰ってくるので、一人で家族分の食事を作る。
今日はシチュー。
普通にシチューのもとを使ってやるんで、特別な事は何もありませんが。
いつもはサラダ油やけど、今回はバターを使って炒めたら、とても美味しく出来ました。