もう12月か・・・

嘘だろう。もう12月なのか。
本当月日が経つのが早い、早すぎる。
良い事もたくさんあったけど、悪い事もたくさんあった1年。
結果的にこれがどう生かされるのか、それはまだ今の段階ではわからない。
モロ感情で動いてしまう所があって、うまくいかなかった事とかを思い出そうとすると、
その時の私の気持ちまでフラッシュバックするので、嫌で嫌でたまらなかったが、
そうも言ってられないので、少しずつ振り返り、思い出し、整理している。
会社をクビになった事とか、まだ私の心の中で受け入れられない事もある。
でも、もちろん、良い事も思い出してるよ。

4つのバンドでライブを6本やりました。
1月はエビスフラワーでログハウスの所をお借りして、小さなコンサートをやりました。
昭和歌謡や、最近の曲、オリジナルと。
このとき、ハプニングもあったけど、お客さんから「落ち込んでたけど、元気が出た」といってくれたのは嬉しかった。
くらうど、解散後、インストバンドとしてライブがやれて、昔の仲間と変わらぬ雰囲気でやれたのはいい思い出だ。
特に、「バンド自慢コンサート2004」でOZZY OSBOURNEコピーバンド「OZZIKI OSBOURNE」でブルーノートで演奏できたのはすっごく面白かった。
K.A.Oで盟友CONNIEさんとライブを行った。
事前準備が不十分で、私もどん底だったんで大変だったけど。
でも何とかやれて、ちょっと自信がついた。

嫌な気分なったらこっちの良い事を思い出す。

うまくいった事、うまくいかなかった事どっちもたくさんがるが、
うまーーく行く時は、相手を信頼し、自分は頑張ってるけど、背伸びせず、無理してない時。
自然体が大事ね。

いかんいかん。
このごろ昼前起きて、夜1時位に寝るリズムがついている。
朝もうすっごく気持ちが沈んでて、夕方前から元気になってくる。
それを朝すっきりして起きられるようにするのが目標。