今日はVIRAL RUMOR 都雅都雅 GEN君バースデーイベントにしてGEN君ラストライブ!!

今日になってしまった…

まだ時間があると思っていたらもう当日。

 

VIRAL RUMOR、都雅都雅ライブです。

ドラムのGEN君のお誕生日月でもあり、彼プロデュースの内容。

そして、なんとなんと、GEN君VIRAL RUMORラストライブなのです。

 

嘘〜って声が聞こえて来ましたが

なんと、彼、急遽上京することになりました。 

東京で音楽活動をしていくそうです。

 

今回が最後。

現体制でのラストライブになります。

私も今になり実感が出てきました。

 

是非是非会場で観て目に焼き付けて、彼の門出、お誕生日月をお祝いいたしましょう。

 

あ、私もお誕生日月ですが…まぁいいや。

 

f:id:naosie:20230701012338j:image

f:id:naosie:20230701012351j:image

 

7月1日(土)京都 都雅都雅


【WILD RUMOR NIGHT Vol.18

GEN Birthday Live】


開場 17:00

開演 17:30

前売 2500

当日 3000

(別途2ドリンク1200円)


出演

・VIRAL RUMOR

・⭐︎Skelton Panties⭐︎

・GO→STRAIGHT

・風来暴

・山合圭吾

 

※予定していたLaLaさんですが急遽都合によりキャンセルになり、山合圭吾さんが出演されます。

 

皆様のお越しをお待ちしております♪