3月16日は都雅都雅へ!!

皆さんこんにちは。
3月になりましたねぇ。暖かくなり花粉も飛び始め鼻が目がムズムズします。

わたくし、先日来年度の登録書類に平成31年度と書いてしまいうっかりやっちゃいました。
今年は天皇が退位される、改元の年ですよね。
どんな年になるかなぁ。

先日土曜日はVIRAL RUMORのスタジオでした。
3月16日のライブに向けて、今までより更にパワーアップしてきました。
このメンバーでの演奏に私も大分慣れてきて、楽曲の力を引き出せるようになってきたと思います。

お客さんに何かを感じて持ち帰ってもらえるようにわたくし、精一杯頑張ります。

対バンの方も、THE ROCKET JOHNSONさん、Shadows Schwarzさん、私も楽しみです。

THE ROCKET JOHNSONさんは私の別バンド、わさびのライブに続きご一緒、
Shadows Schwarzさんも本当久々にご一緒。前ご一緒した時とは全然違うパワーアップした感じですね。

取り置き、絶賛受付中です。
早めに行くよ〜〜と連絡いただけたら不安症な私も安心して力出ますのでお気軽に連絡よろしくお願いします〜。

熱い夜にするで!!

スタジオでのショット。

何かみんな若々しく清々しいのはドラムのGEN君のおかげか?
まだ10代ですが、彼のドラム、凄くいいですよ!!

■2019年3月16日(土)

◇京都 都雅都雅

◇OPEN 17:30 START 18:00

◇前売 ¥2,500 当日 ¥3,000 (1D,1F別) 

◇出演
Shadows Schwarz
THE ROCKET JOHNSON
VIRAL RUMOR

VIRAL RUMORは20時10分から出演予定です。

 

f:id:naosie:20190303133537j:image