謹賀新年。今年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。

とうとう明けましたねー。

例年のごとく仕事は30日まであり、31日は疲れで動けずという訳でテレビもほとんど何も見ず、ベッドでなぜか30日に衝動買いした漢字検定の本を見て漢字を書きながら年越しをしました。
2級と準1級の本を買いましたが、いやー、準1級は難しいですね。
読み方が全然わからん!

年越しそばも、朝、家族で「年越しましたそば」で頂きました。
おせち料理もお雑煮もお昼に頂きました。
今年は頼んでいたおせち料理と母手作りのおせち料理で。
母の作る棒鱈、なます、黒豆、大好物です。私も作れるように頑張ります。

年賀状、大掃除…全然進んでいません。これからやります。

昨年の事はまた記事を新たにして書きます。

今年の目標。

  1. 規則正しい生活をする。健康に気をつける。
  2. 自分に合った働き方を見つける。
  3. 体重コントロール。今より4キロ落とす。トレーニングの継続。
  4. 整理整頓。部屋の片付け。
  5. 音楽、鍵盤技術向上。ギター技術向上。バンドアンサンブル力の強化。
  6. 家族を大事にする。祖父母にまめに会いに行く。
  7. 将来設計を描く。
  8. 私の家族のルーツ、鹿児島に行きたい。
  9. コミュニケーション力をつける。

このあたりになると思います。

皆さんが健康で笑顔のある生活が送れますように、私も精一杯頑張ります。
私がこうして生きていられるのも皆様のおかげであります。
そのありがたい気持ちを皆様に返していけたらいいな、と思っています。
仕事でもプライベートでも、音楽でも。

今年もよろしくお願いいたします。