Gガンダム全巻鑑賞終了

全部見ましたよ。
最後、何なんですかあれは!
あれで、蘇るのなら、お兄さんも蘇ってるはずなのに。
最後は笑けましたなぁ。

おれの右手が真っ赤に燃える。「勝利をつかめととどろきさけぶ。」
倒される敵キャラが言ってどないすんねん!

でも、ファーストガンダムよりはこっちの方が好きです。
ファーストは話が真面目すぎて途中で飽きてしまうんだよなぁ。

メン・イン・ブラックとか、ピンクパンサーとかあほな映画が好きな私はシュールな一面と笑いがないとだめなのかもしれない。

ピンク・パンサー4 [VHS]

ピンク・パンサー4 [VHS]

ピンクパンサーは同じ部分ばっかり見てるから、どんな話かよく覚えてないんだよね。