ライブ告知だぜ!5月10日は千里ロックフェス!

千里ロックフェスティバル

日時:2009年5月10日(日)  
開場10:00(予定) 開演10:30(予定) 終演18:30(予定)
会場:服部緑地野外音楽堂  料金:入場無料・全席自由

まず、ひとつめ。
穴女(ケツジョ)というバンドで初登場!
ボーカルはnacchie、ベースはMAKOちゃん、ギターはわたし、なおぢ、ドラムはきらりん小町さん!
HOLEをやります。エントリーシートにも書いたのですが、「穴は生き物の基本」です。
さぁ、どういう事になるのか・・・。穴よ舞い上がれ。
HOLE、ドラムがタイトやなぁ・・・ベースがわりとぐだぐだしてるのでドラムで締めて、ギターでバランスを整えてって感じがします。
まるでアイドルバンドみたいやな。

そして、ふたつめ。
THE POOR STATIONでコーラスとダンサーで参加します。
ボーカルはちゅら歌人、ギターはかんさん、他・・・
名前の通り THE POWER STATIONのコピーかカバーをやります。
この元ネタのバンド、すごいですね。めっちゃ格好いいです。
ロバート・パーマーのはじけっぷり、ねばりがすごく個人的にツボに入ってしまいました。
こりゃおもろいわ。
そうか・・・TM NETWORKはデュランデュランっぽいのをやりたかったんだ・・・。
突然目から鱗がぽろって落ちました。
いろいろお勉強になります。このビデオクリップ集DVDないかな。あったら買おうかな。
ひとつ見て面白かったから。

あと、もひとつ宣伝。これは私は出ないんやけど・・・。
同じ日にもいっこ宴が。

5月10日(日) 大阪 難波ロケッツ
『Monsters of Rockets Vol.4』
開場:17:30 / 開演:18:00
前売:2,000円 / 当日:2,500円 (1drink)
出演:VIGILANTE / HELLHOUND / RACHEL MOTHER GOOSE / FIRST CRIME / ALL IMAGES BLAZING


六合のドラムの内田さん、わさびのベースが昔プロでやっていたバンドのキーボードの片岡さん、ベースはF.ROSESの脇本さん、ボーカルの田中さん他がやっているバンドALL IMAGES BLAZINGというバンドさんがライブされます。

六合、わさびつながりという事もあり、片岡さんは拝見した事がなかったので、私めっちゃ見たかったんですが、さすがに本番終ってからのハシゴはしんどいのと、打ち上げに拉致される事が決定して行けないので興味のある方はぜひぜひ。
私に感想を教えて下さい。

もちろん千里ロックフェスとのハシゴ大歓迎!!

さぁ、この日終わってから手術に向けて本格的におとなしく療養します。
ほんまにやる事やってから後悔ないように。後悔はすべてやってから。
やってしまえ。