うーん

28日夜仕事休みにならんかなぁ・・・

チキンジョージのTerry Bozzio公演、行きたい。

あのドラムセットが見たい!

奈良やったらドラムセット後で見せてくれるって。

うーん。行きたい!!!!

でも、遠いし。帰るの遅くなるからあかん!と親の反対にあい、今しぼんでます・・・。

手術前ってのもあるしなぁ・・・。私ずるずる引きずられるしなぁ。忘れ物もするし。
ちゃんと手荷物管理してくれrて時間通りぱしって私を返してくれるヘルパーさんが一緒なら行きたいんだけど。

私、介護人が必要なんですよ。

って私職業はヘルパーなんですけど・・・(爆)。

介護実技講習申し込んだ・・・ネットで。
筆記対策と一緒で10万ちょっと・・・給付金出ても8万で後からで・・・
通信も申し込んでるから合計14万・・・うーん。

高い・・・。

でも、これないと将来働けなくなるかもしれないから取る。

Macは買いたいけど、無理かなぁ・・・買えても秋以降。

せめて、定額給付金が8万くらいあったらなぁ。
そしたら、地デジも買える人多いと思うなぁ。
利用者さんで地デジ買うお金ないという家庭の方いらっしゃるんですよ。

うーん。

どこから節約しようかな。