ついに私のご近所でも!

ついにわがご近所さんでもこんな事が。

尼崎市市民農園遺体放置事件

ASKAの事件簿さんにこんな記事が。
これが記事
http://disktopaska.txt-nifty.com/aska/2009/04/post-3589.html

ここ、私の家の近所なんです。同じ町内です。

近所に市民農園があるんです。
この事件を見た時、ひょっとしてあそこが・・・と目の前の市民農園を思い浮かべてしまった。

東園田3丁目なので場所はちょっと違うようですが。

はーー良かった。

でも、そこもうちと同じく閑静な住宅街なんですよ。

閑静な住宅街に死体が2年も気づかれずに放置・・・

考えただけで身震いがおきます。ホラー映画より怖すぎます。
ほんま勘弁して下さい。

私も身近な所から庶民が静かに普通に生活できる環境をぼつぼつ作ります。

蛇足ながら・・・

ASKAさんは
>驚いたな。住宅街の一角だね。しかし、結構大きな川も流れている。遺体を遺棄しようとしるなら、市民農園よりも河原の方が人目に付かないと思うな。

とコメントされてますが、いや〜〜それが実は実は河原の方が目立ってしまうんですよ。
河原は地元の人が散歩でよく通ってるし、子どもたちが野球やら何やらでいっぱいいて遊んでいるんですよ。
本当この住宅地は静かなんです。

これは住んでみないとわからない事情って事で・・・。