わさびのセッティング

具体的な音色はまだだが、機材はこれでいこうというのは決める。今まで使っていたS03をやめてDX-7IIに音源をつなげて使う事にした。S03は鍵盤のタッチが気に入らなくて。そして、軽量なのはいいのだが、軽量がゆえに演奏中にタッチがきつすぎて飛ばしそうになってしまうのでもうちょっと重いほうがいいなと。X2は今までどおり。音が薄いのをもうちょっと何とかしたいが。来年は無理か・・・http://www.ishibashi-webshop.jp/shop/g/g431018400/欲を言えばこれが欲しいんだよな。これがあればMP3ファイルだって再生できる。そして、鍵盤のタッチがピアノみたいで気に入っている。