なおぢのお正月

前の晩バンドの忘年会でアホほどピザやら鳥のから揚げやら揚げ物ばかり食べたから運動不足解消にと31日猪名川を5キロほどジョギング。

やはり慣れない事はするもんじゃありまへんな。左のアキレス腱と足の筋を痛めしばらくびっこひいている状態。

おまけに、歯のかぶせものもはずれ、仮で止めてるものもいつはずれるかわからない。
歯医者も正月はやってない・・・ガーン。

元日にようやく年賀状を作り印刷。住所を書き出す。

二日は仕事。しかも一時間だけ。その後ららぽーと甲子園へ買い物。
えらい人だった。バーゲンもあるけど、やはりいいものは高いですな。
ハワイアンなバッグひとつを買い、バイキングで食事して帰る。

そこで思うこと。
バイキングでも、アホ面して食い散らかす食べ方は嫌いだな。
食べ物を残す人の気が知れない。(だから太るんだが。)
マナーの悪さに嫌になる。

三日は沈む。親戚との会合にも出ず、箱根駅伝を見る。
借りてきたデスノート後編を見る。前編より後編の方が面白くて良かった。

結局大掃除もせず、ぐうたらな休みだった。

明日からまた仕事だ。学童だが子供は元気してるだろうか?