中途半端に印象的な夢を見る

10と7のリズムの入った譜面が出てきた夢を見て、あまりに10と7の数字が気になったから夢占いとかそういうのを見ると、それは日付を暗示している事もある、と出ていて10月7日になんか一大イベントでもあるんかなーって思って、その日注意してたのね。
そしたら、楽しいイベントはなくて、仕事での反省点があった、って内容、久しぶりにああ、まだまだ未熟やなーあかんなーって思った。

つい最近見た夢は、韓国で冬マイナス10度の雪降る中、タンクトップ着て走る夢。
雪つもる山の中を走ったり、交差点の横断歩道を走ったり、とにかく寒かった。
途中チェックポイントでオレンジがあって、食べたいって思ったんだけど、どうもスカスカだったので食べるのをあきらめる。
なんなんだ?しかもなんで冬に走らないとあかんのか?まして韓国て・・・。

お香をつかって儀式する夢とか、美術館に行く夢とか、なんかインスピレーションがあるんだか、ないんだか、ようわからん夢にちょっと悩んでます・・・(笑)。